FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sandy Bridge P67/H67

不具合により自爆したIntel P67/H67ですが、販売が再開されたようですね。
と言っても、見かけたのはAsRockだけでしたが。
思っていたよりも、速かったですね。

メーカーPCも販売再開みたいなんで、もうすぐ普通に買える様になるのかな?
Asustek、GigabyteやMSI辺りが・・・

最近、マザーボードだとGigaとAsusを交互に買っている。
ただ単に、なんとなくだけど。
決して、MSIやAsRockが嫌いなわけじゃないが・・・

BIOSもEFIに変わったし、今まで通り買っていたら、痛い目見るかもしれない。
ま~Intelなんて、2年でまたSocket変わるからどうでもいいかもしれないが。
現状のLGA1155は4年使えるんだっけ?Ivy Bridge共通?

ま~そんなこと言っても、CPUだけアップグレードとか・・・
マザーボードだけ買い替えとか、やったことないんだけど。
買い換える時って、やっぱり総入れ替えなんだよなー。
だから、結局互換性が有ろうが無かろうが一緒かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナ・ひなぎく

Author:ヒナ・ひなぎく
リンクフリーではありません

美星藍
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。