FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z77 H77 B75 販売解禁

CPUの販売がまだですが、先行してマザーボードの販売が始まりましたねー。

販売が始まったのはZ77 H77 B75ですが、Z75どこいったのでしょうか?

はっきり言って、初値でZ77が1万円切って登場しているから、
P67みたいにZ75要らないんじゃないかな?

6シリーズでは、PCIサポートのB65がIntel(割高)しか出てこなかったから、
B75が結構でていることにビックリと最新CPUでPCIサポートが復活したことに歓迎すべきですね。

PT1(PT2)を使う分には、ブリッジ接続のPCIでも問題ないですが、
PV4使うとなると、ブリッジ接続では帯域が足りないんで、ネイティブサポートマザーが増えることは嬉しいですね。

PT3(PCIE)が出るので、PCIはどうでもいいかもしれませんが、
PV5(PCIE)は出ないみたいなんで、PV4使う人にとってはPCI重要ですね。
まーもっとも、中華板HDMIボード、MonsterXを使えばいいのかもしれませんが。

TDPも減ったし、Mini-ITXがもっと出れば言うことなしですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナ・ひなぎく

Author:ヒナ・ひなぎく
リンクフリーではありません

美星藍
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。